狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組ダル・レークの恋♡

こんばんは・・・狸温でございます。


3月20日から、3月22日までムラ及び梅田遠征をもくろんで、星組ロミオとジュリエットは、20日の午前は、宝塚友の会の先行先着販売、22日は某クレジットカードの先行先着販売で、それぞれ1枚手に入れたんですが、梅田の「ダルレークの恋」は全て敗退。。明日の一般販売にも取れる気がしない。。。。前千秋楽か千秋楽狙いが駄目なのか。。。。。。。。(。・ω・。)。。。チケット、無理なら、あいた日は京都観光でも出かけよう。。。


でも、東京公演は配信で視たのです。「ダルレークの恋」は再演ですが、一度も観たことがなく、初「ダルレークの恋」です。


月城かなとさまのラッチマンの色気にちょっとたじろき、海ちゃんカマラは、うぶなお姫様を可憐に演じていました。。素敵なコンビだなと思った次第。。。月組の次期トップコンビの発表は未だにありませんが、このふたりでいいのだろうなと思う出来でした。月城さまは古典的なロマンスがものすごく似合うトップスターになりそう。


ありちゃんのぺぺルもなんかかっこ良かったな。。きよらは羽龍ちゃんのリタとお似合いと思いましたが。。。ありちゃんがきよらさんをだます役。。。ありちゃん、悪役もあうじゃないと思いました。。。おだちんのペペルも視たいけど、配信ないんですよね。。?未だに未発表。。配信があるなら、遠征中にスマホで視そう。。。
おだちんは、東京公演では、海ちゃんのいとこ、クリスナを演じていました。お金持ちの領主さまらしく。。。おっとりとしていい感じ。。。梅田でが夢奈さんが演じるのですね。。夢奈さんも良さそう。。。


やっぱり、生で観劇したいが、どうにもこうにも。。。せめて、梅田も配信がありますように。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する