狸温の宝塚

宝塚ブログ


ダル・レークの恋。.チケット敗退(´・ω・`)。。

こんばんは・・・狸温でございます。


今朝、PCに張り付いて、ダル・レークの恋の一般販売に挑戦したのですが、駄目でした。。
なかなか先着順は難しい。。もう、配信で1回視られただけでもよしとするか
中日の3月21日は京都観光だな。。。どこら辺に行こうかな( ´艸`)京都は久しぶりです。
といいつつも、ダル・レークの恋の配信がもしあれば、ホテルにいそうですが。。(;^^)ヘ..


配信と言えば、明日は、星組のロミオとジュリエットの配信があります。Bバージョン。。私がムラで観劇するのも、Bバージョンなんで、明日は諦めようかと思いましたが、やっぱり、ことなこのロミオとジュリエットを早く視たい!!!愛ちゃんの死もね。
スカステやユーチューブで聞いた、礼さまの歌が素敵だったな~~~~( ´艸`)


ということで、明日は、ロミオとジュリエット☆
全く過去作を視ていないので、どんな作品なのかという楽しみもあります。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する