狸温の宝塚

宝塚ブログ


あっ轟顧問が勇退だ。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースは驚きました(゚o゚;
なんと、轟顧問の勇退が発表されました。
永久生徒じゃないんだ。。。


顧問。。。昨年末のシラノが素晴らしく。。。梅田まで観に行って良かった~(≧∀≦)。と思っていましたが。。。。やはり、声がれはなんともしようとなく、それでも小劇場ならいい感じかなと思っていたのです。結構な良席で観たのですが、所作やお芝居自体は素敵で。。大劇場は辛いかもしれませんが。。。。そして、やっぱり、一度トップスターになった方は専科に行って脇に回るわけにはいかないのかな。。とも思います。正直、いるだけで絵になる美形の芸達者だもの。。。主役じゃなくても、芝居を締めるためにいて欲しい。。。外の舞台では主役をしていた人でも、だんだんと渋い脇に回ることも多いので。。。


と思いつつも、色んなことを考えて出された結論なんでしょうね。。
退団公演がシラノと同じ星組。。。ちょっと、トップを務めた雪組ではないんだな。。。と思いました。退団公演の時期的なものかもしれないですが、星組の生徒と演じるのが楽しいならいいですね~。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する