狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組☽『桜嵐記(おうらんき)』主な配役~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで『桜嵐記(おうらんき)』の主な配役でましたね。


     楠木正行 珠城 りょう
     弁内侍 美園 さくら
     楠木正儀 月城 かなと


まあ、知っていたというところです。珠さまと月城かなとさまが兄弟役かあ。。
協力し合う仲の良い兄弟みたいで。。。恋人だったり、兄弟だったり、二作続けて、トップと二番手が近い関係ですね。
 まだ、月組の次期トップスターの発表はありませんが、月城かなとさまがそのまま就任かな。新旧トップの引き継ぎのような場面はあるのかしら。。。


月のトップスターは、『桜嵐記(おうらんき)』の集合日を過ぎてからかな。。。
トップ娘役さんと同時に発表ですよね。。。海ちゃんかな。月城かなとさまと海ちゃんの組み合わせは、かなり好きなんですが。。。


海ちゃんは、まだ当確にという感じではないのかしら。。。ネックは学年と月城かなとさまと組みすぎていることですかね。


『桜嵐記(おうらんき)』は、最後の珠さくコンビの舞台であるし、作品としても舞台を期待しています。



それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する