狸温の宝塚

宝塚ブログ


2月の宝塚

おはようございます。狸温でございます。


いよいよ、東京はファントムが終了し、エルベがやってきますね~~。宝塚大劇場は、仙名さま最後のカサノヴァかあ、時間が経つのが早いな。(この前演目発表だったような気がして)


私のエルベの観劇は3月になってから、少し待ち遠しいです。


以前このブログにも書きましたが、2月にもエルベのチケットが取れていたのですが、「黒い瞳」のライビューと上演日時間が重なることが分かり、「黒い瞳」を選んじゃいました。2月のエルベのチケットは、いつもお世話になっている友人にプレゼント。代わりに昼食(ステーキランチ)とお茶代とバス代(新宿からバスで木更津アウトレットモールに行った。)のお返しがありました。←プレゼントしたとは言いがたいかあ


よって、私の2月の観劇予定は、「ファントム」と「黒い瞳」のライビューだけです。


生観劇は3月までお預けです。3月は、今のところ、エルベ2回、群盗4回です。
エルベは千秋楽が観たいから、またまたライビューも狙っていきます。カサノヴァも早く見たい。


そして、本日と明日は、宝塚友の会の「アルジェの男」相模原公演の抽選申し込み日です。忘れず入力しなきゃ。アルジェの男のチケットはまだない・・・。宝塚友の会のランクがプラチナにアップされていたので、当選確率高くなるのかな。。やっぱ、ダイヤモンドさんじゃなきゃ難しいのかしら


アルジェの男のチケット取れますように
                            では

×

非ログインユーザーとして返信する