狸温の宝塚

宝塚ブログ


紅さまと愛里さまの退団記者会見

こんばんは。。。狸温でございます。


ネットニュースで紅さまと愛里さまの退団記者会見を読みました~。


紅さま、計画退団ですね。ユーモアや情感交えての会見は、紅さまらしいご様子。
紅さまは、本当にもう、評価の得点にならないところに、魅力がいっぱいで、これは音楽学校の先生方も採点に困ったのではないかと思います。


愛里さまも、きっちりまとめていますね。この人も美貌だけじゃない独特な味わいがある方です。まだまだ若い娘役さんなので・・・辞めるのもったいないと思っていましたが、紅さまと一緒に、宝塚やりきった感がありますね。


古い言い方で恐縮ですが、お二人とも「スルメ」タイプの方々、噛めば噛むほど味が出る~~~~。どんどん、二人の魅力に引き込まれていきました。


何か、宝塚から二人がいなくなってしまうのはさびしいけど、もう良いご卒業の時期なのですね。しみじみ



ところで、昨日は紅さまたちの退団発表に気を取られていて、他のニュースをよく見ていなかったのですが(全部ニュース出た後に公式見たので)


かちゃさま、雪組の「壬生義士伝」にご出演ですね。雪組と言えば、かちゃさまの同期の望海さまがいらっしゃる組。トップスターの望海さまもトップ娘役の希帆さまも歌声が素晴らしい組ですよ。組子さまも歌がうまい方多いイメージです。
そして、かちゃさまは、蘭隆王で、その素晴らしい歌声を披露していました。子供時代の高い歌声から、大人になってからのりりしい低い歌声・・・・どちらも美しい歌声


壬生義士伝・・・ファントム以上に美しい歌声が響きそう・・・。
蘭隆王以来のかちゃさまの姿、楽しみにしています。


結局、「壬生義士伝」もチケット控えられないんだろうな。


仕事頑張ります~~~。 
                        では

×

非ログインユーザーとして返信する