狸温の宝塚

宝塚ブログ


紅さま退団発表

こんばんは。狸温でございます。


公式ニュースで、紅さま、愛里さまの退団発表ありましたね。


そろそろ・・・と思うところもあったのですが、寂しいですね。


私は星組の初観劇が一番遅くて、紅さまのスカーレット・ピンパーネルが、星組初めです。それなので、私の星組トップスターと言えば、紅さまでした。


紅さまの退団公演コメディーなので、寂しいのに笑わせてくれそう。生き生きした紅さま観たい。愛里さまの美しい姿もしっかりと観ていたい。


エルベの東京公演、まほろば、食聖・・と紅様トップスター星組公演まだまだあるので、観劇しよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する