狸温の宝塚

宝塚ブログ


退団の理由

本日2回目更新の狸温です。


先ほどから、美弥るりか様退団に関する他人様のブログをずっと読んでいました。


二番手切りに怒っている方
みやるりさまの決断を尊重しようという方


色々ですね。


私は、てっきり、同期の七海ひろきさまや、紅5の中心だった紅さま(まだ退団発表もないけど)が退団されるので、もう終わりにしてもいいかな~と思われたのかと思っていました。もしかしたら、明日海さまもXディが決まっていて、それをみやるりさまも知っているのかも
 まあ、自分がどんなに好きだった習い事でも、友達がどんどん辞めると、一緒に辞めたくなるタイプなので、普通にそう思っていました。


もちろん、みやるりさまのトップスター姿楽しみにしていました。
二番手よりはトップスター。今後、みやるりさまが舞台やテレビの仕事をされる時、元トップスターであれば、仕事依頼も違うような気もする。


でも、ふっと、トップスターだろうか、二番手だろうが、まだ中堅だろうが、・・・人って、もう終わりにしようと思うときが来ると思うんですよね。特に仲の良かった人たちが次々と退団決めって行けば・・・。時代が変わる時。そう、もう終わりと思ったのかなと思いました。


もちろん、みやるりさまのギラギラしていない、さっらと優しい風貌が、あんまり固執しない感じを思わせるだけなのかもしれないけど


二番手さんになった頃は、トップスターになりたいと思っていたとしても、ずっと、夢見ていたことでも、ファンの期待に応えたいと思っていたとしても。。


でも、終わりかなと思って、さらっと決断してしまったのかも


もちろん、劇団に二番手切りされて、悔し涙にくれて決断したのかもしれませんが。。。


今までの、みやるりさま観ていて、そんな感じには思えなくて。。。


今は、大好きなみやるりさまの宝塚舞台が観られなくなることが、ただ、ただ、哀しい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する