狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日の抽選結果~~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、先日友の会の抽選を申し込んだ三演目の抽選結果の発表です。。。私は3作とも申し込んでいたので、ドキドキ。。。一つくらい当選したい。。。が、前回の4演目の時も、全部申し込んだのに全滅だったので、どうなんだろう。。。


と思いながら、お昼休みメールを開きました。開いた順番に言うと、


 咲ちゃんお披露目の雪組の全国ツアー愛知。。。駄目でした。
 
 花組は東京宝塚劇場公演の千秋楽を申し込んだのですが、これも駄目。。。


まあ、難しいよね。。。。
と思っていたら、朝美絢ちゃん主演の神奈川KAATの「本物の魔法使い」が当選した( ´艸`)嬉しいです。。。

 A席で申し込んで、3階席で、平日ですが。。。それでも無理かな。。。と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しい。。。「本物の魔法使い」の原作もアマゾンで予約済みだし。。。


ハリーポッターがかなりお気に入りなので、魔法使いの作品。.楽しみです。朝美絢ちゃんにも似合いそう。。。。


しかし、2回に渡り7作品申し込んで、1作した当選しないのはきついな。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する