狸温の宝塚

宝塚ブログ


まあ様を観た❣~オン ユア フィート

こんばんは  狸温でございます。


 本日、日比谷シアタクリエで上演中の「オン ユア フィート」を観劇してまいりました。久々のまあ様が眩しすぎました。


 まあ様は、主演のグロリア・エステファン役です。ラテン音楽系ロックのナンバーで、まあ様の歌声が響いていました。まあ様素敵❣


 結構前の方で観たので、オペラなしで十分、まあ様のはじけるような笑顔を堪能。ママ役の一路さんの美貌も堪能(少し怖いママでしたが)二人のトート様が現世に蘇って、母子になった~。嬉しい。


 グロリアの夫のエミリオ・エステファン役の渡辺大輔さんイケメンですね。よろよろした感じの美丈夫ぶりがいい。グロリアの子供時代の子役さんの歌声とノリノリの踊りもいい感じ。舞台自体の完成度も高いと思います。
 宝塚の舞台でも上演しないかな。グロリアは誰がいいだろう。パワフルな女性なので、トップスターさんの女役版で(オスカルみたいに)、エミリオは愛月ひかる様。よろよろした美丈夫が似合いそう~


 グロリアは実在している方、アメリカン・ロックは全く聴かないのですが、この舞台の音楽は耳に残ります。今度、チェックしてみよう。


徒然に記載しています。
                                では

×

非ログインユーザーとして返信する