狸温の宝塚

宝塚ブログ


群盗初日♡

こんにちは、狸温でございます。


 本日群盗、梅田初日ですね。主演の斗亜ちゃん、瑠風さん、峰里さん他おめでとうございます。


 梅田には、観に行けないのですが、夕方には観に行かれた方がブログなどに感想アップしてくださるかな(ツイッターはしていないし、そもそも無縁過ぎて、見方が分からない。)


 本当は、梅田公演にも行きたくて、梅田劇場の会員にもなったのですが、エジプト旅行の日程の直後過ぎるので、見送りしてしまいました。


 しかし、日本青年会館のチケットは頑張りました。良席ではなくても観に行ける~~~4回もです。本当に待ち遠しい。(ただ、OTTの時に、オペラ落としたせいか、少しぶれて見える時がある。ファントムで、望海さまの顔が二重になった(涙)修理できなければ、新しいの買うしかないかな。1階後方や2階席はオペラ必要ですからね)



 昨日は、カサノヴァの宝塚大劇場初日でした。公式ニュースみたら、作曲家のドーヴ・アチア氏が観に来ていたみたいですね。演出家の生田先生の才能を褒めてた。そして、明日海さまのカサノヴァは友達になりたい~とまで・・・いいですね。


 カサノヴァを観に行かれた方々も、楽曲や演出褒める方多かったし、明日海さま&仙名さまの魅力でているみたいですね。そして、音くり寿さまが、エトワールなんて・・・宝塚の娘役さんの中で一番好きな歌声(次に、星風まどかちゃん、その次が真彩希帆ちゃんの歌声)なので、それも楽しみ。楽しみ。


今日は関東雪で寒いです。このまま部屋にこもりそうなので、宝塚DVDを観よう!!!霧矢さま♡アルジェの男

×

非ログインユーザーとして返信する