狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の華ちゃんの華詩集

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、花組のトップ娘役の華ちゃんミュージックサロン「華詩集」の配信を視ました~


華詩集を視聴した感想ですが、やっぱり華ちゃんは絵になるなああと思いました。
帆純まひろちゃんとロミオとジュリエットのバルコニーの場面の歌~絵画を切り取ってきたみたい。。。もちろん、歌は。。。なのだと思いますが、でも、まだ視ていたいようなオーラがありました。そして、どの衣装も、髪型もよく似合う。。。表情も豊か。。豊かな表情って難しいんですよね。。。


はいからさんはオーディションのようですが、華ちゃんが出てきたら、目を引くよ~


はいからさんと言えば、一ノ瀬さん、良かったですね。少尉の防止を被って出てきた。せっかく、「はいからさんが通る」の新人公演主演だったのに、中止になってしまいましたが、きっと、素敵な少尉だったのだな。。。と思いました(≧∀≦)


「カサノバ」や「ポーの一族」の歌もあり、懐かしい。。。カサノバの新人公演で、華ちゃんは帆純まひろちゃんともコンビを組んでいたのだなあ・・・


華ちゃんがコンビを組んだ明日海さんや柚香光さんへの思いも伝わってきました。。


6月に何回か『アウグストゥス-尊厳ある者-/Cool Beast!!』を観劇に行くんですが、華ちゃんの姿が楽しみです。。。


それでは❀

×

非ログインユーザーとして返信する