狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組シャーロック・ホームズ新人公演主演は亜音さん

こんばんは・・・狸温でございます。
1週間ぶりのブログ更新です。
先週は、宙組のららちゃんの退団を知りショックを受けていました。まだ、まだいると思っていたのに。。。ららちゃん。。。残念です。。。宙組は今回は7人の退団。。。で寂しい。前回が退団0でしたが、いっぺんに抜けるとなあ


そして、本日の公式ニュースでシャーロック・ホームズの新人公演の主な配役が出ました。
 シャーロック・ホームズは、亜音 有星ちゃん!!!初ですよね。夢千鳥でもかっこ良かった亜音ちゃん。。。どんな、ホームズを見せてくれるんだろう。欲しいなチケット・・・


アイリーン・アドラーは山吹ひばりさん♡山吹さんも夢千鳥で良い感じでした。
芹香斗亜ちゃんのお役であるジェームズ・モリアーティは、鷹翔 千空さん、これまた悪役が似合いそうな。。。
3人とも楽しみ~~~~( ´艸`)次世代宙組です。


もう、次世代が成長し始めているんだな。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する