狸温の宝塚

宝塚ブログ


愛ちゃんのティボルト

こんばんは・・・狸温でございます。
もう、夜中か(^_^;)


本日というか昨日、星組のロミオとジュリエットAパターンの無観客配信を視聴しました。
生観劇できる予定があるので、今回はパスをしようかと思っていたのですが、愛ちゃんのティボルトが視たい欲に駆られました。


愛ちゃんのティボルト濃厚でしたね。重圧があるというか。せおっちのティボルトはおばさんの愛人になったといっても、青年が美魔女似利用されている感がありましたが、愛ちゃんティボルトは違う。。。なんか、もっとおばさんを手玉にとっているのは愛ちゃんティボルトのような。。。


愛ちゃんは無機質な死も良かったけど、ティボルトも良いです。そして、なんか自己陶酔しているみたいなところが、なんか真ん中オーラが出ていてとても良い(≧∀≦)


せおっちは、ティボルトもなかなかな感じだけど、今回のベンヴォーリオの方が役にはまっていたかな。。。なんか、ロミオの親友感が半端なく。。。やっぱり、ロミオ礼さまと同期だからか。。。


今回の死の役は天華えまさん。。愛ちゃんの死に比べt、中性的でこちらも魅力的です。ただ、天華さんはマーキューシオが刹那的で良かったので、どちらの役も良いな。。


ちなみに極さんのマーキューシオはなんかお茶目な感じだった。。。


役代わりがあると同じ作品でも雰囲気変わりますね。。



それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する