狸温の宝塚

宝塚ブログ


2番手なのかな。。。

こんばんは・・・狸温でございます。



本日の公式ニュースで、雪組の朝美絢さん主演の「本物の魔法使い」のライブ配信がアナウンスされていました。神奈川芸術劇場公演を1回観劇できるのですが、それは、配信より、2週間くらい先、配信も視ようかなと思っています。魔法使いの朝美さんも気になるんですが、犬役の縣さんが早く視たくて。。。


「本物の魔法使い」の本は購入したものの、まだ手をつけていません。休みの日に一気読みしようかな。。。配信より前に読み終えたいし。。


と思いつつ、配信あると言うことは、雪組は朝美さんが二番手確定なのかな。。。でも、宙組の3番手のずんちゃんも配信だけはあったしな。。次期月組トップスターの月城かなとさまの『ダル・レークの恋』も、映画館の中継はなく配信だけだったしな。。2番手と3番手主演作はどちらも配信のみなのかな。。。


あーさは大劇場公演のシティ・ハンターで2番手役?だよね。そのまま、2番手???ほかの組から誰か来る???
あーさが二番手確定だったらいいな、咲ちゃんとはキャラが被らないので良いと思うんですが。。。すでに、3人のトップスターいる95期だから、これ以上トップ候補作らないのかな。。花組も同じく95期のマイティが次期2番手ぽいし。。。
まあ、そのうち分かるでしょう。


本日は、轟顧問の『婆娑羅(ばさら)の玄孫(やしゃご)』と花組の柚香光さんと星風まどかちゃんの『哀しみのコルドバ』の画像も発表されていました。顧問はりりしいし、柚香さんとまどかちゃんの画像はなんか、ぞっくとする。。。



それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する