狸温の宝塚

宝塚ブログ


ロミオとジュリエットA日程観劇

こんばんは・・・狸温でございます。


少し前になるんですが、5月13日にイープラスの貸切公演のロミオとジュリエットA日程を観劇してきました。B日程はムラで生観劇したのですが、Aは配信だけになるかなと思っていたところ、まさかのスマチケ当選♡しかも、端ですが1階2列目というかなりな良席でした。前に人がいないと、群舞の迫力が凄い。。。です。お目当てのティボルトの愛ちゃんも、なんか不気味なげすっぷりだけど、オーラ全開で良かったです。
天華えまさんの死も愛ちゃんの死に比べてると、大人しめなのは否めないけれど、不気味に笑っている顔が。。。近いと怖い。。(≧∀≦)。


せおっちと極さんも良かったおばかな悪友ぶりが。。素敵でした。そして、礼さまのロミオはやっぱり主役で可愛い。。。
なんか、前方席で観たせいか、凄く迫力のある舞台だったと10日くらい経過するのに記憶に残っています。


そして、再開から2日目だったせいか、私の席の周囲が1人1枚しか買えないスマチケの人が多かったせいなのか、客席おしゃべりしている人が誰もいなかった。自分の呼吸の音が気になるくらい静かに感じた。。。


感動!!!


これは、宝塚の舞台が中止になった時も、再開なら絶対行こうと思っていた舞台なので、本当に観劇できて(≧∀≦)。しかし、5月は、もう大人しくしようと思い、この舞台のほかにも帝劇のレミゼラブルのチケットを押さえていたのですが、そちらはキャンセル。。。。


6月には、緊急事態宣言解除されるといいな~


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する