狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の『ヴェネチアの紋章』を観劇してきました。

こんばんは・・・狸温でございます。


雪組の咲ちゃんのお披露目公演『ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』を相模原グリーンホールで観てきました(≧∀≦)。


咲ちゃんは中世ヨーロッパの衣装が似合うな。。。足の長さが目立っていた♡
そして、綾さんは、しっかり二番手ですね。エキゾチックなアルヴィーゼ役の咲ちゃんと貴族のボンボンだけど、しっかり者のマルコの綾さんが対比していて良かったです。リヴィアの朝月希和ちゃんもしっかりとトップ娘役。。。素敵でした。


そして、オリビア役の夢白あやちゃんのドレス姿とっても綺麗。。。夢白あやちゃんは鼻が高いのか、横顔がとっても綺麗で素敵。。。ブロンドのカツラもよく似合う。。


咲ちゃんは背が高くてスタイリッシュな感じでもあるけれど、『ヴェネチアの紋章』のようなちょっと演目が似合うな。。。ノスタルジックが似合うというか。。


そして、『ヴェネチアの紋章』では、諏訪さきちゃん、眞ノ宮るいちゃんと彩海せらちゃんが3羽ガラスみたいな役どころでしたが、『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』では、諏訪さきちゃんが見事に3番手役で見せどころがいっぱいでした。パンフレットを購入しながら、ちゃんと読んでいなかったせいか。。。ショーの始め、ポイズンと歌いながら、諏訪さきちゃんが出てきた時は。。ちょっと(o・д・)。。。した。。2年前の『はばたけ黄金の翼よ』の3番手役が。。永久輝せあちゃんだったことを考えると、諏訪さきちゃん急進撃ですか。。。順当なのか。。。???


この全国ツアーは、愛知公演も観劇予定(日帰り弾丸で)でしたが、緊急事態宣言の最中。。流石に広域移動過ぎるかと思い、断念しました。最初で最後の観劇です。楽しめたので。。。良いか。。配信は視るかもですが。。。


それでは~~~☃

×

非ログインユーザーとして返信する