狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組のチケットは当選!!!

こんばんは・・・狸温でございます。


昨日は、宝塚友の会の月組東京宝塚劇場公演のチケット抽選発表日でした~~( ´艸`)
早く観劇したくてたまらないこの作品!!!
なんと、平日夜のS席2件が当選です。(≧∀≦)。たまさく退団公演だし、次期に決定した月城さんと海ちゃんも観たいし、ありちゃんとおだちんも観たい。。鳳月さんも和物イケてるし。。。そして。。。上田先生の作品は割と好きだ。と思っていたので、2件当選は( ´艸`)、ちなみに1階の11列目の下手と16列目の下手からセンター近くの通路側で、凄く良席というわけでもありませんが、なかなか良い感じです。。。。


もう少し観劇日を増やしたいので、明日の先行で,B席を買い足したいのですが、明日は花組の初観劇日!!!ちょっと、チケ取りは無理なので、一般発売で、またBB席か立ち見が取れたなら(。・ω・。)。。。甘いかな。。
ちなみに、月組の前作のピガールも10回以上生観劇したのですが、ほとんど、BB席かB席か、たまに立ち見みたいな。。。S席は1度だけあったんですが、平日夜で、仕事が終わらず
(´・ω・`)。。、和物ショーは諦め、芝居だけ観劇しました。
それなので、そこそこ良い席で月組を通しで観劇するのは久しぶり。。。平日夜ですが、少なくても1回は早退しよう。。でなければ、1時間早出の出勤。。。通常の定時に出ても、劇場到着が18時くらいになってしまうので、今のように、18時30分の回が、18時に繰り上がってしまうと、めちゃくちゃギリギリ到着になる。。m(_ _)m。帰り際、引き留められると、遅刻の可能性も。。。(これは避けたい..)


その前に、発表になった星組の『婆娑羅(ばさら)の玄孫(やしゃご)』は残念メールだったんですよ。。(´・ω・`)。まあ、別箱がそんなに続けて当たらないよね。。。これは、一般販売で取れるかな。。会場の東京劇場プレイハウスが客席数834席と小さめな劇場だし。。。と思いつつ、場所も池袋と家から若干遠いし日程もオリンピック(本当にやるの???)開幕辺りだし。。電車が混むじゃん。。諦めようかな。とかなんとか、そうは言っても、チケット取れたら行きますけどね。まあ、配信期待か、顧問のさよなら公演なので、スカステで早めに放映してくれそうだとも思うので、それ待ちになるかな。。。


それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する