狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の全国ツアーのチケットが。。。

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の花組全国ツアーの愛知、富山、金沢公演のチケットの当選発表日でした。
メールを見たら、当選の文字が(゚o゚;。。。。(≧∀≦)。


私は、一応、金沢公演のチケットの申し込みはしていましたが、会社で、ランチ中に友の会から結果のメールが来ているのに気づいたという有様。。。だって、友の会の抽選で全国ツアーのチケットが当たる事って滅多にないんですもの。。。(唯一、中止になった星組の『エル・アルコン-鷹-』神奈川公演のA席は当選した。。けど。。これまでのチケットは一般か梅芸かぴあか。。。で取っていました。)


当選したら、金沢旅行を兼ねて、観劇に行こう。。。とノリで申し込みました。。


ですが、行きますよ~金沢。。。まどかちゃんの花組デビュー作ですものね。。金沢は20年くらい前に観光に行ったことがあるくらい。。。日帰りじゃなくて、泊まりで行きたい。。
席も結構良い。。。です。


9月の楽しみができました。。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する