狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組はキキとララ

こんばんは・・・狸温でございます。


本日の公式ニュースで、宙組のキャストボイス出てましたね。今回は、芹香斗亜ちゃんと遥羽ららちゃんでした~。もう、『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-/Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』』お稽古も終盤なんだな。。6月26日から、大劇場で上演です。。。私も来月ムラ遠征予定(^_^;)今度は、なくならないでほしい。。。コロナも大丈夫だよね。ワクチン接種始まっているみたいだし。。。ららちゃんがこれで退団なのは寂しすぎる。。。


そして、そろそろ、宙組の別箱が発表になりますよね。。。私は、芹香斗亜ちゃんの主演がくると思っているのですが。。そうですよね。。。かなり期待しています。。。
そうなれば、頑張ってチケット取ります!!!


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する