狸温の宝塚

宝塚ブログ


SS席に別れを。。。

こんばんは💫 狸温でございます


来月は、宙組シャーロックホームズ観劇にムラ遠征に行く予定です。  

夫との旅行も兼ねているんですが、何と夫も宙組公演を観ると言い出しまして。。。

初めてです。今までは、全く興味を示さず、一緒に宝塚まで来ても、私の観劇中は夫は大阪によしもとを観ているなどの別行動だったんですが、日ごろ、芹香斗亜ちゃんがどんなにかっこいいか話していたおかげか、宙組なら観劇してもいいとか(≧∇≦)b。。。まあ、よしもとに観たい芸人さんが出演無かったようなんですが

でも、困ったことに、私が宝塚友の会の抽選で取ったssチケット1枚だけ。当初はそのチケットの席には夫に座って貰い、私は別の席を取るかとも思ったんですが。。。女性多数の劇場で1人で座るのは嫌らしく。。。

結局ssはチケトレへ。チケット2人分買い直しました。しかも、安い席の方が気楽とかで、2階の後に。。。

まあ、こういうこともありますよ(*_*)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する