狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組一般で立見席取れた♥

おはようございます。狸温でございます。


昨日は、月組公演の一般発売でした。


私は、運良く、休日の2公演分の立見席を買うことができました。たまさく退団公演は計6回の観劇です。内訳は、友の会で当選した平日夜のS席2公演、某貸切公演のS席1回、違う貸切公演のBB席1回及び今回の立ち見席2公演♥

良席観劇が1番好きなんですが、立見も辞められない。もちろん、安いの1番の理由です。1500円で宝塚が生で観劇できるんですから😆オペラグラスさえ忘れなきゃ、結構見えますしね。体を伸ばすこともできる。ただし、仕事帰りだと、疲労感がはんぱないので、休日にかぎらますが

私にとって、立見席観劇は、コロナの副産物です。コロナ前は、当日券しかなかったんですから。。

流石に、何時間も並んだ後、立って観劇する体力はなく😅。。。諦めていました。コロナ終了後は、立見席とBB席は当日券に戻るんだろうか。。何時間も並ばないと買えないなら、縁がなくなる😅 

だけど、コロナ前はチケット難公演の当日券に夜間から並ぶ人たちが問題になってたし。。やっぱり、ネット販売のままかな

とか思っています。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する