狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組全国ツアー発表。。。待っているのは。。

こんばんは・・・久々の更新です。狸温でございます。


昨日の公式ニュースで、宙組の全国ツアーが発表になりました。。。
全国ツアー公演】<2021年11月~12月・宙組『バロンの末裔』『アクアヴィーテ!!』>
です。。。( ´艸`)。アクアヴィーテ大好きなので(≧∀≦)。


それで、ちょっと期待。。。最近2番手さんの全国ツアー主演も多いから。。。
でもでも
 宙組公演
 ■主演・・・真風 涼帆、潤 花


 ◆全国ツアー:2021年11月21日(日)~12月9日(木)
ということに。。。分かっていましたもの。。。アクアヴィーテは真風涼帆さまあってのショーですし。。。潤花ちゃんとのお披露目したばかりだし。。


しかも、スケジュールが↓参考
 
   


梅田のほかは、九州、沖縄しかない。。。観劇できるのか。。。(。・ω・。)。。。真風涼帆さま。。熊本出身ですものね。。


でもでも、もちろん、芹香斗亜ちゃんがこちらに帯同なら、もちろん、九州でも沖縄でも行くのですが。。。しかし、発表されたのは、全国ツアーだけ、その裏の別箱の発表がない。。。


まだまだ、芹香斗亜ちゃんの主演で東上別箱があるかもしれない。。。


その発表を待っています。。。
芹香斗亜ちゃんが主演の別箱あるなら、宙組全国ツアーは諦めてでも、そちらに通います。(チケットも頑張って取ります!!!)


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する