狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組のアウグストゥス~❀

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、2週間ぶりに花組のアウグストゥスを観劇してきました!!!
前回は、華ちゃんポンペイアがいつの時点で亡くなっていたのかよく分かっていなかったのですが。。。カエサルが殺された夜、ポンペイアはカエサルの遺族宅に駆けつけ追い出され、その後、オクタビアヌスがカエサルの後継者だと発表。。。この一連は同じ日の出来事なんですね。そして、オクタビアヌスが後継者だと発表された後、ポンペイアは父の形見の剣を持って、そして、黒い王冠を被った人たち(怖い場面に現れる人たち)に連れて行かれる。。。これが自殺を意味していたのですね!!!ようやく、分かりました。


そして、前回は遠い席だったためか、帆純まひろちゃんを見失っていましたが、今回は1階の結構前の方に座っていたので、シンバ役のまひろちゃんも分かりました。元老院議員の同じ服で、暗殺チームはいつも一緒だと誰が誰だかというか、一番目立つブルータス役の永久輝せあちゃんばっかり観てしまう。永久輝せあちゃん。。かっこ良かったですけど。。


このローマの舞台結構好みで。。。良いですよね。はまりそうな。。
後、3回観劇に行けるのも楽しみ~~~~( ´艸`)


ところで、クールビーストで美穂さんが歌っているなか。。。柚香さんビーストと華ちゃん艶花が踊っているところ、物語のように綺麗で。。。いいな。。このショーは今の花組にぴったりだな。。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する