狸温の宝塚

宝塚ブログ


宝塚友の会の抽選結果。。。など

こんばんは・・・狸温でございます。


本日は、宝塚友の会の宙組東京公演の第一次と花組の全国ツアーの神奈川公演の抽選発表日したた。


私は。。。どちらも残念メールでした(´・ω・`)。。
分かってはいましたさ。。。
東京宝塚劇場公演のSS席なんて滅多に当選しないし。。。花組は金沢公演のチケットが当選しましたもの。。。金沢より神奈川は近い(日比谷より近いかも)ですけどね。。。


でも、ちょっとだけ期待していました。。。(。・ω・。)。。。
根拠のない期待でしたが。。。
まあ、宙組は二次があるし、ムラでも観る。。花組の全国ツアーは金沢で観られるもん。


観劇。。。無理なのは、チケット取れなかった轟顧問と星組の「婆娑羅の玄孫」。。これは、配信も平日の午後4時殻なので、視聴は無理で。。。スカステ放映を待っています。。。そして、花組のマイティ主演の銀ちゃんの恋、友の会の抽選で外れ、チケット神奈川の先行販売でも敗退し、一般販売日も敗退しています。もはや、配信狙いなんですが、配信のお知らせ、まだ出ていないですよね。視聴できる日だといいな。。でなければ、愛ちゃんのマノンのように立ち見席が後から販売するとか、マイティの主演姿も気になるのですが、こちらに帆純まひろちゃんが出るので生でも観たい。。。でも、まあ仕方ありません。


ともあれ、明日は、ムラで待ちにまった宙組のホームズを観劇してきます。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する