狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組別箱発表!!!

こんばんは・・・狸温でございます。
ムラ遠征及び天橋立の旅行から帰ってきて、いつの間にかに結構時間が経っていました。
ホームズの感想が書きたい!!!がしかし、本日の公式ニュースで、待ちに待った宙組の別箱の発表がありました。(≧∀≦)。




芹香斗亜ちゃん!!!三度目の東上主演です!!!!
嬉しすぎる。。。古い映画を元にしたブロードウェイミュージカルです!!!!
映像化大丈夫だよね。。この前の花組さんのブロードウェイミュージカルも映像化されたし。。。
元になった映画の「アパートの鍵を貸します」はタイトルは聞いたことがあるんですが、観たことはありません。今度、オンラインかDVDを探して視聴してみよう。。


本当に。。本当に。。。嬉しい(≧∀≦)。♡♡♡


誰がヒロインかな。。。峰里ちゃんは前回一緒でしたし。。ララちゃんはいないし。。
他に誰が出るのかな。。。前回の群盗は若手さん多しでしたが。。。
私の希望ではずんちゃんがこちらに来て欲しい。未来の宙組ワンツーを観たい。。。
といいつつも、ずんちゃんは真風涼帆さまの別箱の主演作の2番手は演じていない(黒い瞳の二番手は愛ちゃんだよね。。)から、全国ツアーかな。。。前回の群盗の二番手のもえこはどちらかな。。。そらさんは。。
と色々期待してしまいます。
最近別箱のチケットは敗退が多いので、梅田も狙いに入れてチケット取り頑張ります。


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する