狸温の宝塚

宝塚ブログ


柚香さんとまどかちゃん

こんばんは・・・狸温でございます。


結局、私は、花組の柚香光さんとまどかちゃんの新コンビのお披露目公演は観劇できないのです。残念。そして、レビュー本2021を読みながら、この二人ってお似合いとか思っているのです。まあ、ビジュアルです。。実際に、二人の公演は観劇していないので、生舞台を観たら違う感想かもしれませんが。。。


柚香さんは、華ちゃんが一番似合うと思っていたのですよ。芝居の阿吽の呼吸があっていたかような。。はいからさんなんって、ものすごくはまりましたしね。まどかちゃんも、真風さんとの身長差カップル感が可愛かったし。。。しかし、レビュー本を見ながら、柚香さんとまどかちゃんって、ずっとコンビ組んでいたくらいの感がある。。
いつから、まどかちゃんは、柚香さんとコンビを組むことになっていたんだろう。まどかちゃんが宙組のトップ娘役に就任した時から。。。いやいや、いくらなんでも、それは。。。


柚香さんが花組トップに就任することが決まった時から・・?それは、ありそうかな。。。
柚香さんのために、華ちゃんはトップ娘役になったのだと思っていたけど。。。華ちゃん、芝居オンリーなら、まだまだ、トップ娘役の任は果たせた。。。ただ、宝塚はショーとレビューも売り。。踊りも歌も得意じゃないとなかなか、ショーとかの立ち位置は難しく、トップ娘役としては、限界だったのかも。。。
などなど、思いがこみ上げてきました。
 華ちゃんの後はまどかちゃんスライドは早い段階で決まっていたのかな。。。まあ、若手の踊れて歌えて、ビジュアルが良い娘役さんを引き上がれば良かったのじゃないかとも思いますが、柚香さんとまどかちゃんの新コンビのビジュアルがお似合いなので、この二人を組ませようという話が出てもおかしくないような。。。


ちなみに、真風涼帆さまも潤花ちゃんと似合う。。


花組の大劇場公演はぜひ観劇したいです~


それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する