狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組は王家に捧ぐ歌!!礼さまのラダメス

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、星組の別箱が発表になりましたね。
瀬央ゆりあさんの東上は、まあ、次二番手なんだし、そうだろうね~という感じでした。ただ、最近の星組のトップコンビ以外の別箱は、轟顧問か瀬央ゆりあさんなので、ここで、他の人のバウ主演来ないかなとちょっと思っていたのです。天華さんとか、極さんとか。。あかさんもいいな~といいつつも、瀬央ゆりあさんの主演公演『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』も観劇できるならしたいんですけどね。。。


それと、御園座公演!!!!トップコンビ主演公演は、「王家に捧ぐ歌」じゃないですか。「王家に捧ぐ歌」は、湖月わたるさん主演のを観ているんですが、凄かったくらいの記憶しかありません。


その後、ムラで宙組元トップスターのまあさまのお披露目公演の「王家に捧ぐ歌」を観劇しました。。ラダメス役のまあさまの生真面目な姿とアイーダのお兄様役の真風涼帆さまのワイルドさが素敵でした。。。


礼さまは・・間違いなくラダメスだよね。。アイーダは舞空瞳ちゃんで良いのかな。。
アイーダのお兄さんは、誰が演じるんだろう。。かなりいい役ですよね。これは、振り分けがかなり楽しみ。。極さんか。。カノンちゃん辺り。。かな。。個人的には、ロミオとジュリエットで、マーキューシオ役が凄く良かった(映像で視た過去のロミジュリのマーキューシオ役の中でダントツに良かった。。。私見です。)演技力高そうな天華えまさんがきたら、面白そうとは..思っています。


名古屋の御園座オンリーの公演ですが、礼さまラダメスは絶対観たいので、今から遠征を考えています。



それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する