狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組CHのチケット

おはようございます。。狸温でございます。

一昨日は、シティーハンターの東京公演の宝塚友の会の先行販売の日でした。私は、一昨日はキキ活もあったし、もう、CHも2回観劇を決めていたので、先行販売は挑戦しないつもりでした。しかし、4時くらいにチケット販売みたら、結構残っている😦今回はS席のみじゃなくAB席も販売だったからかな。行けそうな土曜日のB席購入。最近は緊急事態宣言が出ると、18時半が、30分繰り上げの18時になり、行き辛くなるので、いつもの夜の部は購入見合わせた…のですが、結局、昨日18時30分の回をB席2枚追加してしまいました。なんか、おもしろそうだし。ニックと海坊主をしっかり観たい気もあるし😚。

結局、5回観る😅


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する