狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の次回作は~~~~

こんばんは・・・狸温でございます。


星組の次回大劇場公演作が発表されてから、花組の次回作が気になりました。
まどかちゃんが花組異動が決まったころ、花組で「エリザベート」上演するとSNSで噂がありましたよね。。。まどかちゃんはエリザベートを演じるために花組に行くんだと。。
根拠は知りませんが。。。
花組さん、アウグストゥスとCB~元禄バロックロックとショーと二本立てが続きますよね。元禄バロックの後は、1本物来るかな~とも思い、それなら「エリザベート」と?と
思ったわけです。まあ、私がエリザベートを観劇したいだけなんですけどね。。。
でも、版権問題もあるだろうから。。。どうなのかな。。コロナも収まらないし。。。


まどかちゃん、エリザベートのイメージではないのですが、歌声が綺麗なので、「私だけに」とか楽しみです~
柚香さんは、トートはビジュアルとダンスはOKとして、喉が弱いなら、ミュージカルは難しいかなとも思いつつ。。。死神でも無言でも。。オーラがあれば存在感溢れることは、星組の愛ちゃんの死でも分かったし。。。元々、宝塚版トートが歌う歌の中には、オリジナルや東宝ではエリザベートが歌うものので、花組の新バージョンで、エリザベートの歌の比重を増やすとかすれば、柚香さんの負担が減るのでは??とも思う。。


ただ、マイティのフランツは想像がつかない(^_^;)
ワイルドなルドルフ。。。まあ、長生きする人だし。。。いいのかも
音くりちゃんも。。。役が思いつかない
聖乃あすかちゃんはルドルフ???帆純まひろちゃんのルドルフもいいんだけど。。


ひとこちゃんは、フランツでもルキーニでも合うかな


妄想が止まりません。。
それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する