狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の『元禄バロックロック』『The Fascination!』の制作発表会

こんばんは・・・狸温でございます。


本日、花組の「元禄バロックロック」の制作発表会があったんですね。。
出席ジェンヌさんは、花組トップスター・柚香光、花組トップ娘役・星風まどか、花組の水美舞斗、永久輝せあと豪華ですね。。。
花組100周年を祝う作品か~。。
まどかちゃんは、宙組20周年のトップ娘役であり、花組100周年のトップ娘役なんですね。。なんか、凄いな。。


マイティと永久輝せあちゃん、どちらも二番手のような感じなのかな。。。
まあ、今の正式な二番手は..マイティでしょうが。。。


何となく、もやるのは、それでも、永久輝せあちゃんが、次のトップスターなのかなと思ってしまうこと。。ここまで来ると、マイティのトップスター姿もみたくなりますよね・・




柚香さんとまどかちゃん。。なんか、躍動感があるなあ~。
宙組の時は、何か可愛いトップ娘役さんのイメージが強かったんですが、まどかちゃん、
かなり大人っぽく感じます。。全国ツアーは残念ならが、観劇できなかったので、『元禄バロックロック』『The Fascination!』で、二人のコンビ姿を観るのが楽しみ~~~~( ´艸`)
です。。。宙組まどかちゃんと花組まどかちゃんでは、違うのかな。。。



それでは~~~❀

×

非ログインユーザーとして返信する