狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の『ザ・ジェントル・ライアー 』の配信を視ました~( ´艸`)

こんばんは・・・狸温でございます。


雪組の新人公演主演が出ましたね~縣千ちゃんかあ、そうかと思っていたんですが、今、雪組で一番気になる存在かも。。♡


昨日、瀬央ゆりあさん主演の「ザ・ジェントル・ライアー」を視ました~( ´艸`)が、私は何故か4時始まりだと思っていたので、楽天TVをつけたら、結構、話が進んでいました~~(´・ω・`)。。そして、何かイギリスの青年貴族の麗しい姿の瀬央さんが、音くりちゃんと話していました???あれ、音くりちゃんも出るんだっけ??いや、これ、星組の公演だし。。。
メイベルって呼ばれている。。。これは詩さん。。詩さんのことよく知らなかった。。。よく見れば、全然別の人ですが、瞬間!!!花組の音くりすちゃんかと。。思ってしまいました。青年貴族の瀬央さんと小柄な詩さん。。のカップル、可愛かったな。。。ということは、瀬央さんと音くりすちゃんも合うのかも。。。


瀬央さんのアーサーも麗しかったのですが、あかさんのロバートもかなりなイケおじぶり。。二人とも背が高くて風格があって並びが似合う~瀬央さんとあかさんのバディものが観たいかも。。。( ´艸`)


稀惺 かずとさんのトミーもいいな~可愛かったな。。。


何か緩やかに時間が過ぎているような舞台でした。。


それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する