狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日は宝塚友の会の抽選結果の日~

こんにちは・・・狸温でございます。


本日は、花組の永久輝せあちゃんの『冬霞(ふゆがすみ)の巴里』の東京建物ブリリアホール公演の抽選発表日!!!!!


2月のステータス切り替えで友の会のランクがプラチナ→ダイヤモンドになっていたんですが、今年になってから、友会。。当選したかな。。。これって1月からダイヤモンド扱いなんだっけ。。。12月末のポイントだから。。。ああ、月組の東京宝塚劇場公演のチケット1枚当選している。。。♡


そして、『冬霞(ふゆがすみ)の巴里』のチケット。。。当選している。。A席ですから3階席ですけど。。(*´∀`*)でもでも、永久輝せあちゃんの主演が観たかったので( ´艸`)嬉しい 。。。
この調子で宙組二次も月組のありちゃんのチケットも当たって欲しい。


これから、瀬央ゆりあさんの『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』の配信を視ます~~~~( ´艸`)



それでは~~~☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する