狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組~宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』開始決定

こんばんは・・・狸温でございます。


今日の午後、公式ニュースで、正式に28日1時からの『NEVER SAY GOODBYE』の開始アナウンスがありましたね。。新人公演が中止なのは残念です。でも、本公演が2週間という短い期間であっても、ムラで上演できて嬉しいです。。もちろん、ムラ遠征をするつもりです。



『NEVER SAY GOODBYE』は和央ようかさんと花総まりさんの退団公演の演目!!この頃、すでに宝塚観劇していなかったんですが、それ以前に一番良く観劇した宙組トップコンビの退団(何て言ったって6年超え)とあって、最後に観劇したいなと思いつつも、チケットが手に入らず、諦めた覚えがあります。それから、10数年後にスカステで視ました。
生観劇するのは、今回の宙組が初めてなので楽しみです。


本日の朝、JCBで真風涼帆さまのコンサート『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』の先行販売日でした~~( ´艸`)私も参戦したのですが。。。まあ、何というか、もちろん、発売時間前からスタンバイしていて、10時と同時に申し込みボタンをクリックしましたが、なかなか画面が動かず、動いたと思ったら、混雑で。。の画面でやり直し、申し込めたと思ったら、チケットがもうない状態。。。結局初日のB席1枚だけ取れましたが。。。完売まで数分だったんじゃないでしょうか。舐めていた訳ではありませんが、即日完売でももうちょっと時間が経ってからだと思っていたのでびっくりです。。。だって、コンサート会場大きいし。。。
コンサートには、キキちゃんが出ると思っているので(正式なメンバー発表はありませんが)、3日間5回全通したいのですが、、、チケット取れるのでしょうか(^_^;)
今のところ、この1枚しかチケットありませんが。。。
一般発売もまだなので、まだまだ、頑張ります。そして、もっと前の方の席も欲しい~


それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する