狸温の宝塚

宝塚ブログ


月組の『今夜、ロマンス劇場で』と東京宝塚劇場

こんばんは・・・狸温でございます。


宙組のネバセイ初日迎えましたね。嬉しい。おめでとうございます。土曜日には私も観劇できます♡


昨日は、東京宝塚劇場で月組の『今夜、ロマンス劇場で』及び『FULL SWING!』を観劇しました。阪急交通社貸切公演でした~~( ´艸`)


東京宝塚劇場の座席が変わっているというので、ちょっと楽しみでしたが、どこが変わっているのかよく分からないです。椅子の布地は変わっていたかな。でも椅子幅は変更なし。1階センターの座席も増えているですね。私はサイド席だったこともあり、センターの変更もよく分かりませんでした。


『今夜、ロマンス劇場で』は、アマプラで視た綾瀬はるかさんの主演の映画がとても面白かったので、楽しみにしていました。
感想はやっぱりいい~~~~( ´艸`)
牧野健司役の月城かなとさま、健司の朴訥な感じが良く出ていた~で、美貌。。。老人になっても美老人。。。でも素朴な人柄が感じられる。。月城かなとさまは美貌で素朴。。


美雪役のうみちゃんもとっても可愛かったな。。。モノクロのドレスも、現実の世界で着ている衣装も、最後の黄色いドレスもよく似合っていた。そして、幸せそうだった。。。


ちなつさんは振り切って俊藤龍之介を演じていた。いや、イケていました。対で出てくる白雪 さち花演じる萩京子と言い感じで、スターと美人女優のオマージュというか。。トップコンビのオマージュというか。。そして、俊藤龍之介はキザだけど、嫌な奴じゃない。。。むしろいい人。。なのに、爆弾事故に遭うとか。。。ブラックユーモアの餌食。。。


ありちゃんの大蛇丸は、映画ではないですよね。モノクロの衣装で、歌舞伎というかトートというかという衣装。。。とても似合っていた。。。ありちゃんはキラキラしているな
(☆。☆)三枚目???悪役なんだけど。。。かっこいい。。従者の天紫珠李さんと礼華 はるさんもいいですね。。綺麗です。


おだちんは牧野健司の友人で仕事仲間の山中伸太郎。。。おだちんって、主人公のちょっといい奴の友人役がよく似合う。。。キラキラしていないというより、キラキラを消してる。。


良いな。。この作品。。。そして月組の皆様も好演している。


ショーの『FULL SWING!』も、オールドジャズ風味で綺麗でした。月城かなとさまもトップスター然としていて素敵。。ありちゃんが至るところで目についた♡。。というか、ショーで大活躍(☆。☆)ありちゃんをもう月組で見られないのは残念だな。。
星組のありちゃんは楽しみですが。。。


まだ、この公演を観られるので、嬉しいです。。


それでは~~~☽

×

非ログインユーザーとして返信する