狸温の宝塚

宝塚ブログ


本日のチケット

こんばんは。狸温です。

今日は友の会ムラの大劇場星組公演2次の抽選発表日。。当選したんですが、これまでムラ公演の2次S席で当選した中で、一番良くない席ಠ﹏ಠでした。ダイアモンドになったのにと思いつつも有り難く遠征に行くんですけどね。めぐあいはシリーズ3作目で、礼さま仕様のスピンオフ。人気なんですかね。ところで、某プレイガイドの真風さんとコンサートの抽選発表日も今日でした。これは当選するつもりだったのでショックでした(´;ω;`)チケ難ですかね。と思ったら夢組でも真風さんコンサートの先行発売。こちらは土日の昼公演のA席とS席が取れました。手数料が高めですけどね。行けるのが嬉しい(◠‿◕)。。。です。友会の抽選で千秋楽も取れないかな。まだ、振り分けは出でないけど、キキちゃんはコンサートに出ると確信しています。

  それでは

×

非ログインユーザーとして返信する