狸温の宝塚

宝塚ブログ


今日は月組の観劇諦めた話

こんばんは。。狸温でございます。

今日は、3回目でマイ千秋楽の月組のロマ劇。。。でしたが行けませんでした。悲しい(。ŏ﹏ŏ)

理由はどうも軽い食中毒。。なのかしら。。で寝込んだからです。原因はたぶん生牡蠣なんだろうか。。昨日夕食で生牡蠣と刺し身も食べ、別に何ともなかったんですが、夜中に吐き気で目が覚め、そのまま眠れず。それでも、月組観劇したさに準備し、靴を履こうとしてギブアップ。。。無理だ劇場に辿り着くかも分からないよ(´;ω;`)

具合良くなったらショーだけでも見に行こうと思ったんですが、そのまま、寝込んでしまいました。

汗かきまくり。お腹は痛くなかったんですが、食中毒なんですかね。。。一緒に同じもの食べた家族は平気だったんですが。。。

先週のムラ遠征でかなり疲れてしまって、一時は今日のチケットはチケトレに出そうかと思ったんですが、やっぱり観たいとキープしていたのが仇に。。。

うーん、複数回生観劇した演目なんで、ロマ劇の配信は辞めようと思っていたんですが、何か不完全燃焼に。。。

配信も観視るもしれません。

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する