狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組ハイロー主な配役出たよ。

本日、宙組の真風さんコンサートとずんちゃんのカルトワインの振り分けと次回大劇場作ハイローの主な配役発表がありました。当たり前だけど、芹香斗亜ちゃんは真風さんコンサート。。潤花ちゃんの名前もありました(. ❛ ᴗ ❛.)。。カルトワインの方にもえこちゃん。。あっ真白さんもこちら。。カルトワインのチケットも取れるといいな。。今回のコンサートは、主な主演が真風さんだけだったので、潤花ちゃんはどうするのかなと思っていたんですが、コンサート側でした。真風さんのみが主役だということかしら、リサイタルですものね。。。

ハイローですが、真風さんコブラはわかっていたことですが、主な配役、トップコンビ以外に4人いるんですね。それぞれのチームリーダーですね。ハイローは演目発表された時に一作目の映画を視聴したんですが、私の好きなテイストではなく、寝てしまい、全く内容を覚えていません。視聴料五百円がもったいなかった。。╮(╯_╰)╭しかし、芹香斗亜ちゃんは、ホワイトラスカルズのロッキー。。ずんちゃんも、もえこも、鷹翔さんもswordのリーダーとわかった今ならもっと身を入れて視聴できそう。。。(・∀・)

リトライしよう。。。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する