狸温の宝塚

宝塚ブログ


真風さんコンサートの当選発表

こんばんは。。。狸温でございます。


本日は宙組の真風さんリサイタルの友の会二次抽選発表。。。私は、当選しました。しかも、かなり端ですが、アリーナの前の方。。。

端にも来てくれれば、よく見える席です◉‿◉

センター付近は、見えるのかな。


夢組でも、S席を押さえている日はありますが、アリーナじゃないよな。。多分。。今日当選のチケットが観劇する中で1番良い席です。


真風さんリサイタルは、5回中、4回行きます。宙組のコンサートでもあるし、ハイローでマカキキは見納めと思っていたんで、コンサートは

全通するつもりで、張り切っていたんですが、もう、分からなくなりました。◕‿◕。。


とりあえず、6月までは体力つけたい。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する