狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組の次回大劇場公演演目出たよ。

こんばんは。。。狸温です。

昨日、ニュース記事でウエクミ先生が退団していたことを知って、ショックを受けましたヽ((◎д◎))ゝ。今でも、コンサバやサパは映像で何度も視ます。

もったいないと思いながら、外部で、先生の演出が観れたらいいなぁーーと思っています。


そして、本日は星組の大劇場演目でました。


2022年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2022年11月~2023年2月・星組『斜陽の国のルスダン(仮)』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』>


13世紀のグルジアの話か(・∀・)

原作がアマゾンのKindleで無料になっていたから、読んでみようかと思います。


でも、もう来年の東京は来年の公演予定ですね。

ムラに遠征しちゃうかも~

ありちゃんが加入してますもんね

星組のありちゃんも楽しみ(◍•ᴗ•◍)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する