狸温の宝塚

宝塚ブログ


永久輝せあちゃんの冬霞の巴里観劇したよ

こんばんは~狸温でございます。

今日は、池袋で永久輝せあちゃんの冬霞の巴里を観劇しました。シリアスな心理ミステリーのような舞台で、永久輝せあちゃんは、ちょっとニヒルで暗めな主人公。。こんな役がよく似合うタイプの男役さんですね。聖乃あすかさんも、きれいな顔をメイクで汚し、アナキスト。。なんか別の世界に行っちゃったような人の役を好演していました。


星空さんは可愛いですね。顔のパーツが、下に集った舞空瞳ちゃん系の幼い顔に、華やかな雰囲気は潤花ちゃんみたい。。。トップ娘役も近いのかな。。わからないけど。。


それにしても、永久輝せあちゃん、ドン・ジュアンをみたときも感じましたが、不幸を背負って、暗い瞳になっているみたいな役が、本当によく似合う。。持ち味ってものですかね~


明日も観に行くので楽しみです。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する