狸温の宝塚

宝塚ブログ


ネバセイの新人公演

こんばんは~狸温でございます。


昨日は宙組ネバセイの新人公演がありました。ムラの新人公演は中止だったので、機材トラブルがあったとはいえ、上演されて何より₍₍◞( •௰• )◟₎₎です。


私も配信で視聴したと言いたいところですが、何せこのところ仕事が忙しく。。。残業。(・ัω・ั)。それでも、最後のナニーロの歌と、長の期の鷹翔さんのあいさつと主演のナニーロのあいさつは聞けましたよ。。

それで良しとするしかない。。

ナニーロは顔が可愛いと思ってみていると、何か違和感。。。が、大きい子が多いそらぐみでも大きいせいか、あえれれといった感じ。。


ともかく、新人公演無事終わって良かったですよ~


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する