狸温の宝塚

宝塚ブログ


星娘☆舞空瞳ちゃん

こんばんは・・・。


公式ニュースで、異動発表ありましたね。


花組の舞空瞳ちゃんが、4月29日付けで星組へ☆☆☆


この時期の異動ですからね。トップ星娘含みの異動なのかな。
舞空瞳ちゃんは、若いけど実力派で美人で花もある。(風格もある。)それなので、トップ娘が早すぎる感はなし


(多分次期トップの)礼さまも実力派。並びも悪くないと思う。←喜んで観劇します。


 自分的には、礼さまに一番合いそうなのは、星風まどかちゃんなのですが、さすがに宙娘1は無理ですね。なんとなく、星娘2で、よく礼さまとコンビ組んでいた有沙瞳さんが、次期星娘1に昇格すると思っていました。有沙瞳さんも実力派で美人だし。。。歌声がきれいだし。


だけど、やっぱり舞空瞳ちゃんなんだろうね。


今後のトップ娘役さんは、100期以降の人なのかな~~~それも寂しい。


寂しいと言えば、花組!!!退団者の他に、鳳月さま→月組、舞空瞳ちゃん→星組と組子を出していますが、来る人がいない==ですね。


これから、まだまだ人事の動きあるのでしょうか。


そういえば、花組三分割の出演者発表になっていましたね。横浜アリーナは特出とかもあって、花組子はほとんど出演するのね。横浜アリーナ出演者お知らせに月組マークもあったから、なんだろうと思ったら、組替え後の鳳月さまも特出なのね。でも、舞空瞳ちゃんは出ない~~~。明日海お父さんの誕生会みたい
                           それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する