狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組の本物の魔法使いを視聴しました。

こんばんは・・・狸温でございます。


スカステで、1年ぶりの「本物の魔法使い」を視聴しました。


言いたい感想はいっぱいあるのですが、やっぱり犬が。。。縣千ちゃん


の犬が壺にはまって。。。この作品でめちゃくちゃ縣千ちゃんが好きに


なりました。。。


うをおおんと吠えてかっこいいなんって素晴らしすぎる。。


そして、野々花 ひまり。。可愛い。。。( ´艸`)


夢介のおまつは。。。なんというか。。原作のイメージに忠実で


〇ぶーなメイクでしたが、「本物の魔法使い」では本当に可愛かった。。


魔法かマジックか、、、マジックがなければ。。本当か。。。


なんか、児童文学なのか、哲学なのか分からない作品でしたが


登場人物は結構好きです。主人公の朝美絢さんも綺麗でした。。




それでは~~~

×

非ログインユーザーとして返信する