狸温の宝塚

宝塚ブログ


星組のエリザベート

こんばんは~狸温でございます。


スカステで録画していた1996年の星組のエリザベートを視聴しました~


トートの髪の毛黄色い(・o・)麻路さきさんです。

エリザベートは、生観劇や映像で結構観ましたが、このエリザベートは初でした。


何か、紫吹淳さんのルキーニがカフェのちょっと悪いお兄さん風でかっこいい♥

紫吹淳さんは、テレビでは摩訶不思議なキャラでしたが、男役時代はめちゃかっこいいですよね。


私が1番好きなルキーニは1998年宙組の湖月わたるさんのルキーニですが、紫吹淳さんも良い。

湖月さんも星組のエリザベートには、エルマー役で出演してますね←(>▽<)ノ

今、星組で、エリザベートを上演するなら、動きにキレがあるトートとキュートなシシィが観られますね。

フランツは瀬央さんで、堅ぶつで優しい感じ。

ルキーニはありちゃんで悪くて、いい感じにかっこよい。。ルドルフは、極美さんとあまとの役替り?どちらもルドルフって感じはないけど。。王子さまですね。

あかさんとぴーすけさんは、エルマーとかジュラとか、この辺にルドルフ混ぜてやくなのか。。

くらっちがな、役の大きさならゾフィーなんだけど、なんかな。。めちゃめちゃ好演しそうだけど。。。


配役を考えると、テンションが上がります。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する