狸温の宝塚

宝塚ブログ


黒い瞳♡VIVA FESTAのライビュー

こんばんは・・・。狸温でございます。


黒い瞳♡VIVA FESTAのライビュー観てきました。
ライビュー、画面が大きいから、ジェンヌさんの表情よく見えますね。
通路近くの席に座ったのだけど、映画館は遅れてくる人多いな~~。暗くて段差あるせいか、なかなか席にたどり着けないようで、視界を遮るよ~~~(涙)本日がたまたまなのかしら。


「黒い瞳」の役柄別感想です。


 真風さまのニコライ、初任地に赴く青年将校らしく、初々しいですね~~~。こんな初々しい役でもはまっている♡♥♡大人の男も良いけど、初々しい青年もいいな~。
背が高くて手足も長くて、本当かっこいい。長身揃いの宙組の他の人が小柄に見える~それでいて、初々しい。。。


 そして、まどかさまのマーシャはイメージそのもの。。。。品があって、可愛い。冬のロシアでも歌声が春のささやき♥♡***こんなお役が本当に似合う~~~
ニコライを見るそのお顔が、少女から若い女性となったばかりの恋している乙女の顔だ~~♡。(まどかさまは、実力派で若年のトップ娘役なので、次期トップスターさまとも組みそうとおもっていたけど、意外に添い遂げ退団しちゃうのかも。そういう♡なお顔だった。まあ、真風さまが少し長めのトップスター在任かもしれないしね。)


 このトップコンビで、「うたかた」とか観てみたいな。クラシカルな恋愛物がすごく素敵に見えそう


 愛月さまのプガチョフ~~~
なんか、ニコライが好きなんだ^^なあ~~。ニコライを見る顔が仲の良い友達をみる顔で、すごくいい~~。実際に真風さまと仲がいいんですよね。行く道が反対でも、友達は友達。また、浮浪者から反乱軍のボスになってしまうプガチョフ。こんな振り幅のある雰囲気が愛月さまにはあるから、役がぴったりですね。(そして、宙組生としては今日が最後ですね。さみしいです。)


 桜木みなとさまのシヴァーブリン、性根が腐って嫌な奴感がすごい。表情が嫌みったらしい奴そのもの。本当筋が通った嫌な奴。演技力だよね。普段の桜木さまは優しそうだもの。そして、金髪の桜木さまは本当に美しい。嫌な奴でも美しい。桜木さまの存在感も増したみたい。
 劇団が95期をあげるなら、このまま勢いにのって、どんどん輝いていって欲しいです。


 純矢ちとせさまのエカテリーナが。。。いいですね。女王そのもの。気高き姿と歌声、物語を引き締めます。


 寿つかささまのサヴェリィチ♡じいやさん気に入りました。


長くなりましたので、VIVA FESTAの感想は次に書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する