狸温の宝塚

宝塚ブログ


花組の全国ツアーライブ配信を視た

こんばんは~狸温でございます。


本日は、『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』ライブ配信を視聴していました。

今、花組さんには、縁がなさすぎて、なかなか、生舞台が観られません。今回の全ツは名古屋のチケットがあるので、これは無事に観られますように(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


 ところで…柚香光さんとまどかちゃんのコンビって艶めかしいですね。まどかちゃんは真風涼帆さんと組んでたときは、可愛らしい系でしたが、花組では艶っぽさもある淑女系になったような。。柚香光さんとの並びも、お似合いです。

 

 星空美咲ちゃんのアンジェラが可愛かったな。。今までなら、音くり寿ちゃんが演じそうな役だけど、星空美咲ちゃんのアンジェラとても良かったです。星空美咲ちゃんは、いずれはトップ娘役になるんだろうけど、しばらくは花組の2番手娘役をするんだろうか。。


 何気に宙組で、芹香斗亜ちゃんと組まないかなとか思っています。ビジュアルはお似合いだと思うし、歌声綺麗だし。、だけど、斗亜ちゃんとは学年だいぶ違うし、宙組に、これまで縁がなければ難しいのかな


 そして、マイティは主役に並ぶような役ですね。。花組の次のトップは永久輝せあちゃんだと思っていましたが、柚香光さん体制では、マイティ大重用です。ですが、いくら二番手といえども、マイティが次期花組トップになるとも思えず、柚香光さん体制限定にも思えますが。。あまり、重用しすぎると、脇に逸れることはできずに、柚香光さん退団時には一緒に退団するのか、その前に退団するのかになってしまいそう。それもありなのか。それとも、トップになるのかな~。


今日は、ライブ配信を視ながら、雑念でいっぱいでした。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する