狸温の宝塚

宝塚ブログ


コロナとスカステ三昧

こんにちは。。狸温でございます。。

本日は、本当は、横浜で花組観劇予定でしたが、実はコロナに感染してしまいまして、自宅療養になってしまいました。

事の発端は、木曜日の夜、宙組観劇から帰宅すると、夫が体調不良で寝込んでまして、そこまで熱も高くなく風引いたかな程度でいましたが、薬をのむと一時的に熱がひくものの、また、熱のぶり返しで、金曜日の午後に検査したら、アウトでした。金曜日はホッティのバウ配信観たくて、私も仕事の休みを取っていたのですが、私は症状なしの平熱で、とりあえず家庭内隔離処置とやらをバタバタ準備して家でもマスクしていたのです。ただ、濃厚接触者なので、日曜日の花組は行けないの確定😭、そして、バタバタしてたら、ホッティのバウの配信購入時間も終わっているよ😭な状態。。で金曜日終了。それで、昨日の花組のフィレンツェの配信を買って視聴していたんですが、調子悪い。。鼻水が出て、耳がキーンとする。熱も微熱ですがある。これがコロナの症状か分からない。。違うと思いたい。。今月中に終わらせないといけない仕事があると思いながらも、濃厚接触者の自覚ありなので、夜に検査キットで検査したら、案の定アウトでした。東京都の陽性センターに結果を送って、今朝、保健所から陽性の診断が来ていました。というわけで、しばらくは自宅療養です。外に出れないので、朝洗濯物を干した後は、寝ながらスカステとYou Tube三昧です。初めて、ネットスーパーの配達も経験しました。仕事のことは忘れよう。。症状は風邪が酷くなりかけみたいな感じです。


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する