狸温の宝塚

宝塚ブログ


宙組の鷹翔千空さんの初バウ、その他の役名~

こんばんは。。。狸温でございます。


役名が「僕」で注目のこってぃの初バウ、その他の役が発表になりました。


思った通り、「彼」とか「彼女」という役名がある。


彼が亜音くんで、彼女が山吹ひばりちゃん。これは、僕にとってステディな彼とか


彼女なんですがかね。ただのヒーとかハーの意味(^_^;)


とっても興味がありますが、バウのチケット取れなかったんですよね。


せめて、配信が視聴できる日程であれば嬉しい ( ´艸`)ですけど・・・


ほかにも白い羊の役とかあるなあ~。でも羊ちゃんには名前がある。


『夢現(ゆめうつつ)の先に』というタイトルだけど、羊を数えるんじゃないよね。


よにかく、気になります。


それでは!!

×

非ログインユーザーとして返信する