狸温の宝塚

宝塚ブログ


雪組「蒼穹の昴」の3回目の観劇~

こんばんは。。。


観てきました。3回目の「蒼穹の昴」
本日、ワクチン接種したのですが、その後に夕方の
イープラス貸切公演に行ってきました。


やっぱり、いいですね。諏訪さきちゃんのダンスドウ~。泣ける(゚´Д`゚)
いい役貰いましたね。


そして、そらさんの低温の歌声~本当に染みます。



一樹 千尋の西太后は迫力がある反面、繊細さも感じさせて、さすが、専科さんは
うまいなあ~と思いました。


そして、西太后の子を思う熱い気持ちが、縣千ちゃん皇帝を幼い子のように、
いたいけに感じさせて。。縣千ちゃんを守りたくなる。。気にさせます。


縣千ちゃん皇帝が、理想家の康有為に惑わされて、混乱状態になっている姿が本当
に可哀想です。
「康有為先生は頭がいい人かもしれないけど、良き参謀じゃない。。逃げて。。」
と言いたくなりますよ。早く、咲ちゃん梁文秀が何とかしてあげて~。


そうそう、夢白あやちゃんのミセス・チャンは西太后の孫なのね~。有能そうなところは、祖母譲りか。要所要所に現れるミステリアスな女性か。。


結構何度でも観劇できる作品です。


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する